ジェイミーがMCを務める番組に2PMのウヨンとJun.Kが出演。
2PMの大ヒット曲の一つ「My House」の裏話を語ってくれた。

https://youtu.be/s43lvRfEUuI
初めは歌詞がエロかった!?
「My House」はメンバーのJun.Kが作詞作曲を手掛けた。
実は、最初、この曲は2PMのために作ったものではなかったそうだ。
そのため歌詞もすごく早く書き終えたと語っている。

http://www.2pmjapan.com/info/archive/?518420
ジェイミーが、「元の歌詞はエロかったと聞きましたよ。」と突っ込むと、
少し慌ててJun.Kが、「エロいんじゃなくて、現実的すぎました。」と弁解していた。

ただ、あまりにも現実的すぎだったため、パク・ジニョン(J.Y.Park)から、
「歌詞を変更してほしい」と頼まれたそう。
変更があったものの、試行錯誤の結果、満足のいく仕上がりに出来上がった。
ただ、活動期間が1週間だけだったことが残念だったと話している。

https://www.instagram.com/asiansoul_jyp/
「My House」と言えば、SIXTEEN(JYPオーディション)に参加していたモモ、ウンソ、チェヨンがダンスカバーを披露している。
このダンスカバーで曲を知ったという方もいるのではないでしょうか。
最近では、事務所の後輩である、StrayKidsのバンチャンもタンスカバーを公開していましたね。
他のグループも音楽番組で披露するなど、今なお愛され続けている名曲だ。